猫が飼いたい。

理想の家族。

ハナタレの「クイズ 大泉洋自身」観ました。

洋ちゃんのパパとママが電話出演しちゃって、洋ちゃんがタジタジな感じになってて可愛かった。

お父さんとお母さんの掛け合いが面白くって、仲の良さが滲み出ててたよ。なんて、楽しい家族なんだろう!こんなパパママの元に生まれたら、そりゃ面白い息子に育つわ!洋ちゃんが持ってる気遣いの心とか人に対する優しさのルーツはここにあったんだな、ここで育まれていったんだなって実感した。だって、なんか愛に溢れてるもの!

いいな~、すごく羨ましいわ。

「大泉洋って、あの歳で親のことパパママって呼んでるんだよ。」って気持ち悪がる人いるけど、意味分からん。

てか、うちも親のこと「パパママ」って呼ぶように育てられたし。そう呼んでるからって、「ファザコン」だ「マザコン」だって決め付けるのは偏見ってもんでしょ。うちの中では、大人の男が母親を「ママ」って呼んでたって、別に違和感ないっス。だって、うちもおかんのこと「ママ」って呼んでるから。小さい頃からの習慣ですから。自然の流れでそう呼んでるだけ。

それにしても、洋ちゃん羨ましい!あんな素敵な両親を持って。うちなんか、親離婚してて父親大嫌いだからさ。嫌いというか無関心に近いかな。はっきり言って父親の自分に対する愛情を感じたことは一度もない。自分にとって父親は、ただ生物学的に親の位置にいる人ってだけで、精神的な繋がりは一切感じない。ただあの人の血が混ざってるってだけ。ホントそれだけ。

ただ、生まれて十何年かは一緒に暮らしてたからそれなりの「情」はある。でも「愛情」はない。同情はしても、愛情は注げない。まったく愛しいと思わないし、愛しいと思われてるとも感じない。

愛されなかったから、愛せない。愛そうとも思わない。自分でも、驚くほどにあの人に関しては無関心。父親の愛って何?感じたことないから分かんないよ。感じたかったけど、残念ながらそういう親ではなかった。結局、あの人は自分だけが可愛くて、自分だけが可哀相で、自分だけしか愛せないのだ。そういう人なのだ。うちのことは、最後まで見てくれなかったな。あの人に見守られてると感じたことは一度もないもの。は~、残念な父親だったな。

だから、洋ちゃんがものすご~く羨ましいんです。あんな楽しい仲良しのパパとママで。

良い家族や・・。
[PR]
by kohaku-blue | 2007-11-10 02:58 | 洋ちゃん・NACS

SEもどき。
by kohaku-blue
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

メモ帳

フォロー中のブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな